ブラボーいただきました♡

2022.01.23(日) 日帰り

DAY 1

今日は下市山でござんす 相変わらず満車だったから しばらくトントンと杭作って チョボラしながら空車待ちしてたよ 第1展望台でアンパンマン修復 第2展望台でフグ🐡作成 第2階段上からソリしてみたが 危険だなと感じる 子供には危ない‼️ 階段を滑ったんじゃないよ 登山口から抜きつ抜かれつの めっちゃ可愛い4歳の男子に惚れた だからオバチャン頑張った! 運悪く居合せちゃったBさん ありがとねーーーーーー♡ 立派なソリ遊び場できました Mくんはクタクタになるまで 遊んでくれたよ❣️ 帰るときには見えなくなるまで バイバイしてくれて 可愛すぎてヤバい♡♡♡ でちよオバチャンは みんな帰った後も ソリ場の補強しました! いっぱいの人に滑ってもらったよ 上に立って景色を見るだけでも いつもと違う風景が見えるよ でも雨ふってる〜💦 せめて雪にしてくれ〜 そして修復隊の皆さん ちょっとした設計ミスで 階段が見えにくい場所にあります 反対側に階段あると良かった💦 そんな感じなので お時間あったら 逆階段希望しまーす😁 小さなエンジェルMくん 何回もブラボーくれて ありがとねーーーん♡ 鯛は本当にお見事でした♡ 登って来られる方々みんな すごくほめてくれてたよー でも下山時見たら かなり劣化してきました 尾ひれに穴があいてた💦 ラッコも可愛かったよ♡ 私はフグで 次の方が何か作ってくれてたよ 誰の何かなー? バッテリーが無くなり写真撮れず 今のこの雨で明日には 修復必要だと思われます💦 今日も出会えた皆さんありがと♡ 大人の皆さん 登山道でのソリ遊びはやめましょね💦