【金剛山】コンコンバクバク❄️

2022.01.23(日) 日帰り

DAY 1

週半ばの寒波で金剛山の氷瀑もええ感じになってるのか偵察に行って来ました〜😊 スタートは千早口駅から…初めは天美駅からスタートの予定も、昼前から雨☔️予報。昼前までに山頂着けば雪になってるでしょ〜ってことで、時間短縮のため、千早口駅から。 氷瀑×2の最後は♨️へ 登山口↗️ツツジ尾~山頂↘️ ↗️もみじ谷↘️高天~かもきみの湯♨️ 【今日のピーク】 ・府庁山 ・神福山 第19経塚 ・金剛山 ・大日岳

葛城修験エリアマップ(金剛山周辺) 風呂上がりの🍻最高〜👍

今回は氷瀑の見比べしましたが、もみじ谷は氷の造形美に感動✨
ツツジ尾の方は高さがあるので、圧巻です✨
結論は…どちらも良かった🤣です✨
おしマイケル🤗
風呂上がりの🍻最高〜👍 今回は氷瀑の見比べしましたが、もみじ谷は氷の造形美に感動✨ ツツジ尾の方は高さがあるので、圧巻です✨ 結論は…どちらも良かった🤣です✨ まさか、下山後のロードで凍えそうになるとは思わなかったけど、楽しい一日になりました。 おしマイケル🤗