DAY 1

YAMAP起動していると思いきや、やってしまった😵💧スタートを押してなかった…😱 今日は気合いの無いゆるい山行となりました。 9:00スタート、北コース入り口~中尾根ルート~東稜見晴らし~古賀志山~御嶽山~古賀志山~北ルート 中尾根ルート、岩場と尾根のアップダウン、さすがにバテました。 軍艦岩に登ると景色がおもいっきり開けますね。なんか良かったです。 日曜日とあり、沢山のハイカーで溢れていました。東稜にて、埼玉から来たというご夫婦と会話をして、御岳山まで案内となりました。御岳山には多数の人でしたが、しばらくすると立ち去ると、ほぼ独占。 山飯は、キーマカレー&うどん&ウズラ&シーチキンと、コーヒーと、セブンのレアチーズ大福! 雪化粧の日光連山を見ながらの山飯は なんとも贅沢ですね。 中尾根の直登岩場と尾根のアップダウンもあり、やはり疲れもきているようで、山飯休憩は まったりとした時間でした。