府駒山・釈迦ヶ岳・黒岳・破風山

2022.01.23(日) 日帰り

DAY 1

ちょいとぉーハイヤーハイヤーウウーウウウーフウゥ~🎤ってデタラメな歌を歌いながら~本日の山行は、富嶽三十六景(北)コンプリートを目指して釈迦ヶ岳から黒岳に登って来ました٩(ˊᗜˋ*)و 「すずらん群生地」今はシーズンオフ!! そうよね~ちょっと残念(>_<) 静寂の中、地味な急登からスタ〜ティン。。。 登らされます\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/ 先ずは釈迦ヶ岳へ、途中積雪にアイスバーンと危険が!! 二ヒッ( *´艸`) テッテレー「チェ~ンス·パ·イ·ク((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)」をザックのポケットから出し初装着☆*☆*☆* おぉぉぉ~(*゚∀゚)!!ガッツリ歩ける⤴︎⤴︎⤴︎ この勢いでポンポンと黒岳まで…とは行きません( ̄▽ ̄;) 黒岳…スゴいです…山歩きガールのふくらはぎがヤバみ( °_° ) そしてもっと驚いたのが(*゚∀゚)!! 山歩きガールの携帯アルバムにまーくんの被写体…110枚!! はい~本日の山行で撮った枚数です!! カシャッ! Σp[【君】]ω・´) よく撮ったもんだ。。。Σ(゚д゚;) あんなにカメラを向けると拒否っていたのに…好山病になるとこんなにも変わるものなのかぁ~( *´艸`)笑笑笑。 本日の山行!!激急登はキツくすぎたぁ…けど~楽しい山行でした٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ山でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)