初めての丹沢山@みやま山荘泊

2022.01.22(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

女子旅第二弾 丹沢山 今度は1泊で丹沢主脈縦走もいいかも…❓もちろん、ヒルが出ない時期に🤔 ◆今回のコース 1日目 ヤビツ峠→塔ノ岳→丹沢山 2日目 丹沢山→塔ノ岳→鍋割山→大倉 ◆コース状況 良好。木道は滑ります。 このコースはアップダウンが続きます。 ◆お宿 @みやま山荘 部屋はパーテーションのある半個室でした。こちらの半個室は2名×2部屋あり。お部屋全体暖かく快適でした✨ 夕飯はステーキ膳、朝食は炊き込みご飯美味しかったです! お部屋からご来光見えます☀️すごい! 富士山もお顔を出してくれました。朝焼けの蛭ヶ岳と富士山はとってもキレイです✨ ◆ランチ @鍋割山荘 塔ノ岳で時間調整し、鍋割山に到着。10:30から開店のようなので、先頭から2番目に並び、御目当ての鍋焼きうどんをいただきました!美味!