近江八幡の町並みです(^^)v 戻る 次へ

鶴翼山(八幡山)の写真

2022.01.23(日) 09:29

近江八幡の町並みです(^^)v

鶴翼山(八幡山)

八幡山(鶴翼山) (滋賀)

2022.01.23(日) 日帰り

はい❗️ごく一部の方に視聴頂いております🎵音羽山ローカル(本日の音羽山と鉄塔)のお時間です(笑) 本日は、(すずめ、道の駅がお気に入り~🎵)で、ございます( *´艸) 前は道の駅ではトイレしか行かなかったけど、ちょっと寄ってみたら、その土地ならではの特産品とか有って楽しいですよね(^-^)/ 昨日の蛇谷ヶ峰からの帰り道は、朽木の道の駅で(焼き鯖寿司)や(鯖そうめん)を買いました~🎵R367は別名、鯖街道ですからね💕めっちゃ美味しかったです(^^)v 今日は昼から雨予報、午前中に1ピークハントして、クラブハリエのバームクーヘンや、道の駅巡りしながら帰宅する❓️ってなりました(^-^)/ めんたいパークも出来たので、お昼は、出来立ての明太子おにぎりに、めんたいバケットも💕 比良山系の雪遊びも気になるから、イン谷の登山道の雪道の偵察兼ねて見に行って、R161バイパスの道の駅の妹子の郷にも、寄り道して(^-^)/ 滋賀県の観光大使が出来そうです(笑) どんな感じかは、日記にて(^-^)/