思い出をなぞって企救縦走challenge✊‼️2022-01-22

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

来週からまん延防止が始まってしまいます😵⚠️ しばらくは県外は自粛…😢 ということで、今回はこんな時のために温めておいたchallenge企画を実行することにしました‼️ これまで宗像四塚縦走、六ヶ岳MSCとチャレンジしてきましたが、今回は 企救縦走⛰️⛰️⛰️⛰️‼️‼️ 門司の風師山➡️戸ノ上山➡️足立山➡️小倉北区の小文字山までの縦走です‼️ 間違いなくこれまでで一番のロングになると思いますが、この前の鶴見岳のちびの登りを見たらきっと行ける👍 …はず‼️‼️😁 ということで、いざチャレンジ✊

足立山・戸ノ上山 足立山いただきました🙏
予定時刻15:35
🕚プラマイナ0💮
素晴らしい‼️
朝の遅刻分をチャラにしました👍
足立山いただきました🙏 さすがのラスボス❗なかなか山頂が遠かったのですが、ちびよく頑張りました‼️ 予定時刻15:35 🕚プラマイナ0💮 素晴らしい‼️ 朝の遅刻分をチャラにしました👍