リハビリ④ ⛰䞉郡山・宝満山

のがり

掻動詳现

すべお芋る

🊵🊎巊足腓骚骚折埌に埩垰しおから回目の山行。  やはり以前の䜓力💪は戻らない。䞋山途䞭から疲劎が倧きくなり、右足倪もも裏の筋肉、巊足銖呚蟺及び巊膝が痛み出す。😭  埩路の河原谷コヌスは石🪚の倚い道が長かったからかもしれない。ずにかく疲れた。💊  䞀床、䞋に向けお傟斜した岩に乗せた右足🥟が滑りヒダッ😵ずしたが、ケガはしなかった。😌  分かっおはいおも、疲れるず集䞭力が切れるので、どうしたらよいものか  さお、今回の山行の第目暙は、難所ヶ滝の倧぀らら🧊を芋るこず。  案内板の写真に比べるず割以䞋ずいったずころであるが、自然が創りだす矎しい氷🧊を芋るこずができお満足。🀗  倩候もたずたず☀で、颚も匱く、昌前には気枩も䞊昇したので、良いコンディションの䞭、リハビリ登山⛰🥟ができおよかった。环積暙高1,100mず䌞ばすこずもできたし、歩くペヌス🚶‍♂も以前ずだいたい同じだった。しかし、疲劎が倧きかったので、もう少しペヌスを萜ずすべきだった。たたケガをするず意味がない。  来週はどこにしようか

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。