裏山ミドルループ😆✨

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

今回も色々あって楽しい散歩になりました✨

生駒山・神津嶽・大原山 今日もここから〜
今日もここから〜
生駒山・神津嶽・大原山 本日の足元👣✨日が暮れると悴んで指が動きませんでした🥶
本日の足元👣✨日が暮れると悴んで指が動きませんでした🥶
生駒山・神津嶽・大原山 山上遊園は今回大規模修繕のようですね😳✨ゴールドラッシュとこのトイレが中身無くなってました🤩こっちのトイレもきっと改修入るのでしょうね☺️楽しみですなぁ😍
生駒山・神津嶽・大原山 星池凍ってる🤩
星池凍ってる🤩
生駒山・神津嶽・大原山 乗れるのかっ❓乗ると端っこから水が上がってきました😅残念🤣
乗れるのかっ❓乗ると端っこから水が上がってきました😅残念🤣
生駒山・神津嶽・大原山 六甲山は霞んでます😆ココで写真を撮ってたら道に迷ってるトレイルランナーに声を掛けられました。高井田駅から来てて、枚方駅に向かうらしく、
六甲山は霞んでます😆ココで写真を撮ってたら道に迷ってるトレイルランナーに声を掛けられました。高井田駅から来てて、枚方駅に向かうらしく、 生駒縦走歩道を北上したいが、ココからどないしたら良いかわからん。と。 私の目的地も同じ方向だったのでご一緒することにしました✨旅は道連れ世は情け🙏✨
生駒山・神津嶽・大原山 たぬきち〜✨
たぬきち〜✨
生駒山・神津嶽・大原山 室池で記念写真📸安心してください❗️顔出しオッケー頂いてますよ❗️
生駒山・神津嶽・大原山 室池園地下り終わって田原台に到着✨道連れお兄さんとはココでお別れ👋💕この後、彼は私市方面へ。私は矢田丘陵へ向かいます💪✨
ん?ん?ヤギや〜🐐🐐🐐😍😍😍
室池園地下り終わって田原台に到着✨道連れお兄さんとはココでお別れ👋💕この後、彼は私市方面へ。私は矢田丘陵へ向かいます💪✨ ん?ん?ヤギや〜🐐🐐🐐😍😍😍
生駒山・神津嶽・大原山 飼い主さんが居てたので、撮影とナデナデの許可を頂きました😘おいでおいで〜言うたらすぐ寄ってきた❗️
生駒山・神津嶽・大原山 めちゃ懐っこい💕かわええのぅ🥰🥰🥰
めちゃ懐っこい💕かわええのぅ🥰🥰🥰
生駒山・神津嶽・大原山 トンデン池の橋が閉鎖されてる😩傷んでんねんなぁ。。。はよ直りますように🙏✨
生駒山・神津嶽・大原山 あっこから来ました❗️
あっこから来ました❗️
生駒山・神津嶽・大原山 むろのき峠。アスファルトが新品や〜😳✨あの独特の匂いがします。さて、今日の目的地の足湯はもうすぐ❗️
生駒山・神津嶽・大原山 と思って降り始めてすぐ、スタックして困ってるおばちゃんに遭遇。すれ違いで脇に避けたらスタックしちゃったそうです。
と思って降り始めてすぐ、スタックして困ってるおばちゃんに遭遇。すれ違いで脇に避けたらスタックしちゃったそうです。 別の車の運転手のおっちゃんとお兄ちゃんが手伝ってました😳もちろん私も手を貸しましたよ❗️ その後、ハイカーのお兄ちゃんも加わり、持ち主のおばちゃんと、おっさん4人でなんとか窮地を脱しました😆✨旅は道連れ世は情け❗️
生駒山・神津嶽・大原山 やれやれ。足湯を味わいます。ぬくいー。ほんまぬくいー。悴んだ足が解れて感覚が戻ってきました😍
生駒山・神津嶽・大原山 生駒山を眺めながら。めちゃえーわー☺️
この後は暗峠を越えて帰宅します💪✨
生駒山を眺めながら。めちゃえーわー☺️ この後は暗峠を越えて帰宅します💪✨
生駒山・神津嶽・大原山 皆さま、おわかり頂けましたでしょうか。。。一見、なんの変哲もないただの民家の軒先に見えますが、真ん中奥にこの世の物では無いものが写っているのを。。。。😱😱😱😱😱

日が暮れた後に見つけんで良かったです🤣🤣🤣
皆さま、おわかり頂けましたでしょうか。。。一見、なんの変哲もないただの民家の軒先に見えますが、真ん中奥にこの世の物では無いものが写っているのを。。。。😱😱😱😱😱 日が暮れた後に見つけんで良かったです🤣🤣🤣
生駒山・神津嶽・大原山 ほんま日が長なりましたね☀️ありがたやー。
0℃はあかんわ。足の感覚無くなってます😁
ほんま日が長なりましたね☀️ありがたやー。 0℃はあかんわ。足の感覚無くなってます😁
生駒山・神津嶽・大原山 夜の帳が下りて街の灯がポツポツ見えてきました☺️
夜の帳が下りて街の灯がポツポツ見えてきました☺️
生駒山・神津嶽・大原山 枚岡公園の端っこに到着✨昼間の街は汚いけど夜景綺麗なぁ😊
枚岡公園の端っこに到着✨昼間の街は汚いけど夜景綺麗なぁ😊
生駒山・神津嶽・大原山 本日のゴミ✨少ないっ❗️
本日のゴミ✨少ないっ❗️
生駒山・神津嶽・大原山 枚岡公園のいつものスタート地点。ここの夜景もなかなかです✨
枚岡公園のいつものスタート地点。ここの夜景もなかなかです✨