小文字山~足立山~戸ノ上山

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

小倉駅からスタートして、小文字山〜足立山〜戸ノ上山の縦走、門司駅ゴール。 夕方から曇り予報でしたが、山行中はずっと青空が見えていて風もなく最高の天気でした。 下山後は見事なうろこ雲。 1月下旬の冬真っ只中にこんな気持ちよく登山できるとは……。九州すごいなぁ。 屋外でのメスティン初運用。 レシピなしの適当料理だったので学びが多かったです。笑 もう少し家で練習して次に臨もうと決意しました。

足立山・戸ノ上山 黄身を潰すとまあまあに見える。
普通に食べられる。50点。

反省点
・たまねぎが少しシャリシャリだった
・味噌少なくて味薄めだった
・沸騰させすぎたのか、卵の白身が暴走していた
黄身を潰すとまあまあに見える。 普通に食べられる。50点。 反省点 ・たまねぎが少しシャリシャリだった ・味噌少なくて味薄めだった ・沸騰させすぎたのか、卵の白身が暴走していた