キラキラくじゅう🤗 星生・天狗・中岳・御池

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

さて、今回の日記は スーパーアイドル、くじゅうです❗️ Yos初のくじゅうは、 100座を祝ったいぶし銀の黒岳でしたが、 今回の2回目は、 牧ノ戸スタートのきらきらメジャールートから、 オールスターズの一角たち🏔🏔🏔です✨ 積雪と曇天のなか、 オールスターズ+御池にお邪魔してきました😉 同行した親方に「Yosの奇跡」と言われた、 星生山での息を飲んだ一瞬の晴れ間。 そのあとは、全てガスガス😅 しかし、あれもこれも全部、糧になる! 経験として活きるでしょう😊 それでは、 オールスターズとの触れ合い日記、始めます❗️ ※嬉しくて写真多めです。 ----- 今日の一曲は… イエモンですよー☝️ The Yellow Monkey 「パール」 https://youtu.be/ED322cpspko YouTubeリンク貼ったので興味あればどうぞ😉 歌詞を一部、拝借しました。 ♪♪♪ 夜よ、負けんなよ 朝に、負けんなよ 何も答えが、出てないぢゃないか ♪♪♪ 学生時代に友人が教えてくれた曲。 サビのドラムロール部でのこの歌詞が気に入り、 未だに聴いています😁