で、またオヤツ🤣ミルク饅頭です💡菊水の下りは実は苦手で。ナイトの時、霧で視界2m無いくらいで凹みながら降りたこと思い出しながら下りました💦 戻る 次へ

Birthday🎉challenge✨六甲全縦9時間😆2022.1.22の写真

2022.01.22(土) 09:51

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2022.01.22(土) 日帰り

来週の大会に向けてロングをやっておきたい❗ということで久々に六甲全縦を走ってきました🤗 須磨浦公園より塩屋の方が早く到着出来るので塩屋からスタート❗ 目標は9時間切れたらいいなー🙄ってぼんやり思いながら…逆算して大体最高峰13時、摩耶12時、菊水10時位かなー🤔でスタートしました。 今日の振り返り 通ったことないルートを混ぜながら🤗 チャレンジと言いつつ休憩はしっかり😋 DJさんとバッタリ🤩えげつなく速い‼️ 摩耶手前がツルツルで😲 正月の打撲が意外に後ひいてる…😅