White Dragon❄️竜ヶ岳🐉 SNOW TREKKIN'☃️ + YouTube版▶️

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

こんちわぁ〜😊 前回の日記から2週間ぶりですぅー😁✌️ で❗️前回の『藤原岳』から、今度はお隣山🏔の『竜ヶ岳』に、 近所のツレと、そして三重県の山仲間たちとで雪遊びに行って来たんよ〜😊 鈴鹿セブンマウンテンの中でも一番セクシーなシルエットの竜ヶ岳🏔 更に真っ白な雪を被って、めちゃくちゃ綺麗やってね❣️ たっぷり積もった雪の中 みんなでスノーシュー履いて、わいわいかけっこしたりで、めちゃくちゃ楽しかってんや〜ん えっ‼️ 「どぉ楽しかってん⁉️」…って❓ それはね〜😁  ①、まずは写真とキャプションで楽しむ  (バッテリー不調で写真少なめ💦)        ⬇️ ②、活動日記1番下の動画リンクからYouTube飛んで映像を楽しむ▶️        ⬇️ ③、YouTubeかYAMAPでコメント書いてくれたらHappyずら✌️

竜ヶ岳 森のクマさん🐻たち…みたいな😊 小さな雪だるまたち
💩さんの形の雪だるまも、あちこちにあったわ😁
そんな形のん売ってんねや😁

…この地点で友人ひとり、寒さで体調が悪くなって下山
頑張った分、汗かきすぎて冷えたんやね
森のクマさん🐻たち…みたいな😊 小さな雪だるまたち 💩さんの形の雪だるまも、あちこちにあったわ😁 そんな形のん売ってんねや😁 …この地点で友人ひとり、寒さで体調が悪くなって下山 頑張った分、汗かきすぎて冷えたんやね 心配したけど、俺たちみんなが下山した時は元気になってて一安心😊
竜ヶ岳 仲間に撮ってもらってた写真😊
カメラ…寒さでバッテリーがボイコット
なので写真はここまでねー😁💦

けど❣️
元気なiPhoneは動画に専念中😁
観てちょ😉
仲間に撮ってもらってた写真😊 カメラ…寒さでバッテリーがボイコット なので写真はここまでねー😁💦 けど❣️ 元気なiPhoneは動画に専念中😁 撮影したYouTubeは、今回もなかなか迫力満点でええよー👍 観てちょ😉