バーナーを試しに雪の六甲山へ🏔

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりの六甲山⛰ 新規購入したプリムスのバーナーを試すために箕面と六甲で迷いましたが六甲へ🏔 王道の芦屋川から出発!でも行ったことのないルートの城山、荒地山⛰経由で最高峰へ 荒地山くらいからちょいちょい雪が見え始め最高峰近くでは雪が残ってましたが凍ってないのでアイゼン無して大丈夫でした。最高峰を眺めた後は休憩スペースでバーナータイム、今日はカップヌードルと唐揚げ、あとはオニギリを焼きました。焼いたオニギリは汁の中へ🍜 なかなか良かったですが、ウルトラバーナーは火力が強いので唐揚げ焦げつきました😅日なただったのでバーナーの火が分かりにくいから調整が難しいですね。 食べた後は王道の宝塚へ! 本当は蓬莱峡ルートで行きたかったのですが道は雪で人の通った形跡が無かったので諦めました🏔 無理はしない👍 今日もトレランなのにザックが重くて(8キロ)良いトレーニングになりました👍 あと、出かける直前ウォーターキャリーから漏水しました。今までありがとうございました。エバニュー君