こういうはずでは無かったけど😭楽しかったファミリーハイク鵯山・天狗山

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

実は本日コラボ登山でしたが、諸事情により、断腸の思いで不参加😭😭😭😭😭 しかーし、こんなことでブンタ家はへこたれない😕 ファミリーハイクで頼成の森じゃ❗ この時間なら人がはけて、密にならんやろ!しかし、到着すると何だか沢山人が、まあこちらはユルユル準備なので皆さん先行されるやろ😁 ユルユル準備してると、車のお隣にもう一台、車の中の親子がニコニコしながらこちらを見てる! 降りてこられると、おーっ正月に閑乗寺でお会いした親子さんではありませんか。ホントはもっとお喋りしたかったけど諸事情のお陰でサラリと事務所まで行く事に。 スノーシューを3人分借りてさぁスタート。 途中でスノーシューが外れるなどで中々進めませんでしたが、何とか鵯山まで到着💦 天狗山までの道中で、駐車場で会った親子さんに再会、(2週前には金剛堂山に行ってきたとか💦) お母さんからは「今度は何処で会えるかなー!」 「尖山かなー」などと軽くお話しして再会を誓いました😍 お腹がすいたとか疲れたとかブーイングの嵐でしたが、何とか天狗山まで到着。 東屋でカレーうどんからのチーズリゾット、シメはおしるこ❗ 何とか孫達もパワーアップして下山開始! いつもの周回コースではなく、少しワープしたコースへ😊 いや、此処良いねー❗ ずーっと尾根歩きで車道まで行けます😊 車道までもう少しのところで、りつが💩をもよおしダッシュで下山することに💦 違うおやつの話をしながら気を紛らわせながら事務所まで到着💦💦💦 危なかった(りつの談、笑😅 出すもの出したら事務所前のそり場で、もうひと遊び💦 一番クタクタになったのは長女でした(笑 暫くは夫婦のみの登山になります。 早く収束しないかなー! 私等も予防して待ちます。