富岡山・宝篋山・鬼越山・小町山・尖浅間山

2022.01.22(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

雪山予定が… 極力人と会わないように、近場の低山に… そして、ズレた時間で、ご来光登山⛰ 駐車場に着いた時は、一台もなかったのに、直後に2台到着💦 イノシシに怯えながら山頂へ⛰ 途中、くしゃみ⁉︎うめき声⁉︎何かが聞こえ焦った〜😂 ご来光バッチリ拝んだ後、朝食の鍋焼きうどん😋温まりました🎶 直ぐに動き出そうと思っていたけど、いつもノンビリな2人(笑) 片付けたのに、コーヒータイムに☕️🤣 のんびりと過ごした後、あちこち写真撮り、隣の山への縦走始まり😊 数組すれ違っただけでした。 その先も行きたいなぁ〜と思っていたけど… 景色を見たら満足してしまい、そこでまた、コーヒータイム☕️🤣 またまたのんびりと過ごした後、戻ります。 新しいルートができたとかで、そちらを通りました😊 いつもは半日の山だけど⛰1日たっぷり遊びました🎶 感染者数、落ち着きますように🙏