ぐるっと大展望⛄️ 雪をもとめて守屋山

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

雪山に行きたい⛄雪山にイキタイ⛄ 雪山装備をここ一年でようやく揃えたものの 行くまでのスタッドレスタイヤがなかった💦 車検でノーマルタイヤも替えたばかり… なかば諦めていたところ今回もフォローしている☆ひいらぎさんのレポをそのままトレースw ありがとうございます🙇‍♂️ 事前に下道の凍結情報やライブカメラ等くまなくチェック✓ YAMAPには載っていないですが諏訪大社 上社 本宮から守屋山まで登っていけます🚶‍♂️ こちらは通常はキノコ山になっているようで6月から11月は入山禁止✖︎ この時期だけのルートのようです( ..)φメモメモ 山頂の周囲は3,000m級の山々に囲まれた大展望↑ 絶対に必要ないであろう12本アイゼンとピッケルも試せて大満足 ただ冬靴がまだあっていないのか途中からかかとの皮がむけて痛くて痛くて😢 ともあれお手軽ながら雪山にいけて満足DA!

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)