生駒山山頂の🐈さんも寒そうでした

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

こんにちは😃 今日は天気予報をあてにして晴れてくる事を期待❣️(笑)して枚岡神社から摂河泉コースで登ったのですが……… 天気は予想に反して曇天のまま…当然気温も上がらず…寒い それでも身体だけは暖かくなりますが…手先は手袋をしていても中々温もりません💧  山頂でお昼を取るものの寒くてノンビリとはいきませんでした。そんな中でも山頂のケーブル乗り場横に🐈さん達がいました。寒いけど大丈夫かなぁ❓と思いましたが…一応強風は避けているみたいでした。🐈さん達を後にして宝山寺ぐらいまで降りた辺りでやっと陽が差し始めましたよ 山ではよくありますが…タイミングがうまくあいませんでした…  コロナ感染が蔓延しておりますので…落ち着くまで又暫く遠くへは行けませんね❣️でも何となくですが…間もなく終焉か近づいている様な気がするのですが…いかがでしょうか❓一日も早い終息を、期待しています。