雪の赤城山地蔵岳撤退からのワカサギ定食と温泉で雪山満喫の巻

2022.01.22(土) 日帰り

DAY 1

本来なら今日は沖縄にいる予定だったみぃちょんです😂 JALの【どこかにマイル】で沖縄が当選してホエールウォッチングの予定だったけど、 新コロちゃん感染拡大中につき泣く泣く中止😭😭😭 こんな生活いつまで続くのかなぁ、、マンボウだとかで県外も行きにくいし・・・・ という訳で、今回はポプちゃんと裕子さんと赤城山へ行ってワカサギ定食を食べよう🤗 出来たら雪山の歩きたいって事で目指すは地元赤城山⛰ 連日の降雪で赤城山は雪国でした⛄ 地蔵岳チャレンジしたけど、途中から雪はすごいしコースはハズれてるし💦💦 お決まり【山を甘くみるな😣無理はしませんゆるゆる女子登山部】 な訳で途中で撤退する事になってしまいましたが、ぜんざい食べたりワカサギ食べたり温泉入って 結果いつものようにゆるゆるゆらりと楽しい一日を過ごしてきました😚💝 雪山最高😚🎉 やっぱり沖縄も良いけど山は良い💖💖💖 今度は山頂踏みたいよぉ~😚✨ ってやっぱり春になったらかな❓😂🌼🌸