伯耆大山アゲイン!

2022.01.22(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 27
休憩時間
1 時間 30
距離
7.1 km
のぼり / くだり
1003 / 1007 m

活動詳細

すべて見る

おじいさんは山にしばかりに、おばあさんは川へせんたくに行きました。 のりへいは前回の忘れ物をとりに、めぐさんはビッグマウンテンバーガーを食べれると思っていました。tokoさんは北条ワインを買いに、bearさんははじめての遠征に行きました。 とても素敵から上の大山登山となりました。めでたしめでたし。 ぜってぇみてくれよなっ!

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 安心安全の四駆スタッドレスで大山駐車場へとらくらくこれました!運転は殆どめぐさんとbearさんがしてくれました😊ここからトザンヌ💃💃💃
安心安全の四駆スタッドレスで大山駐車場へとらくらくこれました!運転は殆どめぐさんとbearさんがしてくれました😊ここからトザンヌ💃💃💃
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 下からみて、むっひょー🤗
下からみて、むっひょー🤗
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 通常目線でもむっひょー🤗🤗
通常目線でもむっひょー🤗🤗
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 逆光でも美しい。
逆光でも美しい。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 開始20分で汗だくつゆだくになり上着とニット帽をザックにインします!この日の最低気温マイナス5℃。最高の登山日和。
開始20分で汗だくつゆだくになり上着とニット帽をザックにインします!この日の最低気温マイナス5℃。最高の登山日和。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 両手に花やないです、両手に健脚です🤭
ビッグボス感でてしまった問題。
両手に花やないです、両手に健脚です🤭 ビッグボス感でてしまった問題。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 オッサンずラブ🤭🤭🤭
まさに地獄絵図🤮🤮🤮
オッサンずラブ🤭🤭🤭 まさに地獄絵図🤮🤮🤮
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 昨日までの風の強さを物語っています。
昨日までの風の強さを物語っています。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 この日、bearさん「スゲー!!」1万回ぐらい言ってました🤭
この日、bearさん「スゲー!!」1万回ぐらい言ってました🤭
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 夏は階段地獄の冬は雪の上り地獄ですが、ゴールと青空確認すると元気出るの、ぼくだけでしょうか??
夏は階段地獄の冬は雪の上り地獄ですが、ゴールと青空確認すると元気出るの、ぼくだけでしょうか??
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 青としろ。他の色はいらないです!
青としろ。他の色はいらないです!
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 スノボの板やスキー板担いで登られている方たくさんいました!気持ちいいんだろうな。素人から見たら恐怖でしかない。
スノボの板やスキー板担いで登られている方たくさんいました!気持ちいいんだろうな。素人から見たら恐怖でしかない。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 kuro軍団のメンバー達とハイクすると写真1枚撮ると10mずつ離されていくので呑気に写真撮るヒマありません🤭さすが健脚集団。。。
kuro軍団のメンバー達とハイクすると写真1枚撮ると10mずつ離されていくので呑気に写真撮るヒマありません🤭さすが健脚集団。。。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 シュカブラっていうらしいです。風紋。
簡単に言うと、波打ってて綺麗🤭
シュカブラっていうらしいです。風紋。 簡単に言うと、波打ってて綺麗🤭
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 ピークハント!
景色もメンバーもサイコー!!!
ピークハント! 景色もメンバーもサイコー!!!
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 ソロやないです、パーティーです🤭
ソロやないです、パーティーです🤭
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 前回ガスガスで山頂碑止まりだったので弥山まで行ってみます。
前回ガスガスで山頂碑止まりだったので弥山まで行ってみます。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 剣ヶ峰と雲海。
剣ヶ峰と雲海。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 ゆきげしき 嗚呼きれいだな 大山は
のりへい心の俳句。ハイクだけに🤭🤭🤭
ゆきげしき 嗚呼きれいだな 大山は のりへい心の俳句。ハイクだけに🤭🤭🤭
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 絶景バックに写真撮っていただきました^ ^
絶景バックに写真撮っていただきました^ ^
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 こんなん次はいつ見られるか分からないので目に焼き付けておきます。忘れたらYAMAPで振り返ります🤭
こんなん次はいつ見られるか分からないので目に焼き付けておきます。忘れたらYAMAPで振り返ります🤭
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 アングルとかいろいろ変えながら撮ってみました。
結局正解は分からなかった。写真も雪も深い。
アングルとかいろいろ変えながら撮ってみました。 結局正解は分からなかった。写真も雪も深い。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 久々にお湯を沸かしてみました。
のりへい商店、一杯千円也🤭
久々にお湯を沸かしてみました。 のりへい商店、一杯千円也🤭
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 封あけてから、あっと思って写真撮るやつ。
asakoさんに似た人いるなー見てたらご本人さんでしたー。
封あけてから、あっと思って写真撮るやつ。 asakoさんに似た人いるなー見てたらご本人さんでしたー。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 名残惜しいですが、ゲザンヌ開始!
この日、たくさんのハイカーさんのお陰でラッセルなしで歩けました!!ありがとうございます😊
名残惜しいですが、ゲザンヌ開始! この日、たくさんのハイカーさんのお陰でラッセルなしで歩けました!!ありがとうございます😊
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 日本海もクリアに見えます!この高さも好きです!
日本海もクリアに見えます!この高さも好きです!
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 えびのしっぽから覗き見🙄
えびのしっぽから覗き見🙄
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 落書きだけkuro軍団の団員に🤭
落書きだけkuro軍団の団員に🤭
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 スタミナ切れやないです、toko拓作製中🤭
スタミナ切れやないです、toko拓作製中🤭
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 振り返ってパシャリ。登らなくても感動する景色。
振り返ってパシャリ。登らなくても感動する景色。
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 車に荷物置いてbearさんと大神山神社に参拝。
滑り止めなしで行ったらぼくのダジャレぐらいは滑りに滑りました。。
前回の御朱印の忘れ物をとりに行きました!!もう大満足!!
女子たちは先に温泉入っていることは内緒でお願いします🤲
車に荷物置いてbearさんと大神山神社に参拝。 滑り止めなしで行ったらぼくのダジャレぐらいは滑りに滑りました。。 前回の御朱印の忘れ物をとりに行きました!!もう大満足!! 女子たちは先に温泉入っていることは内緒でお願いします🤲
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 大神山神社奥宮。
御朱印ハイカーとしてこなければならない場所☺️
大神山神社奥宮。 御朱印ハイカーとしてこなければならない場所☺️
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 久々にエクさん撮ってみた件!
久々にエクさん撮ってみた件!
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 ビッグマウンテンバーガーは冬季休業でした。
素敵🥩な雪山ハイクだったので、蒜山SAでステーキ定食!!
お疲れ様でしたー💃💃💃
ビッグマウンテンバーガーは冬季休業でした。 素敵🥩な雪山ハイクだったので、蒜山SAでステーキ定食!! お疲れ様でしたー💃💃💃

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。