孫と、サイクリング。

2018.01.28(日) 10:29 - 2018.01.28(日) 11:55
Tagawa (Fukuoka)
昨日、帰宅すると、 「ばあば、自転車に乗りたい!」と、申しました。 では、と、なりました。

でも、今は、自転車乗り禁止で、乗れません、
学校から、土手の方へ行きます。

娘達が、小学校のころ、この、小学校校庭で、自転車遊びが、出来ました。 でも、今は、自転車乗り禁止で、乗れません、 学校から、土手の方へ行きます。

最近、スーパートライアルが、出来ました。
帰り、お菓子を買う予定でした。

最近、スーパートライアルが、出来ました。 帰り、お菓子を買う予定でした。

3才の、こーちゃんは、荷台に乗せました。

もう、6才、5才の孫は、すいすい、乗れます。私は、ままチャリ、 3才の、こーちゃんは、荷台に乗せました。

嬉しい、遊歩道ですね。

渡り鳥。

こーちゃん、後ろに乗ってても、退屈なのか、ときどき、
「歩きたい!」と、走ります。

こーちゃん、後ろに乗ってても、退屈なのか、ときどき、 「歩きたい!」と、走ります。

ここは、スタート、地点、
小学校記念のようです。
ここから、遊歩道、ありません。
ここから、引き返します。

ここは、スタート、地点、 ここから、上流に、向かって、500、1キロ、2キロ、と、同じような、案内があります。 小学校記念のようです。 ここから、遊歩道、ありません。 ここから、引き返します。

トライアルに、寄るつもりでしたが、
冷たい雨が、降ってきました。
バタバタ、帰ることにしました。

トライアルに、寄るつもりでしたが、 冷たい雨が、降ってきました。 バタバタ、帰ることにしました。

橋は、歩きます。
福智山は、雲の中です。

橋は、歩きます。 福智山は、雲の中です。

終了です。
家の中でだと、昨日の、疲れか、節々が、痛ますが、
動いている方が、何故か、痛みません。(^_^)

終了です。 家の中でだと、昨日の、疲れか、節々が、痛ますが、 動いている方が、何故か、痛みません。(^_^)