二上山(雌岳)#2(STM繋ぎ🎶)

2022.01.22(土) 52 DAYS

DAY 1
DAY 52

今日も楽しく山歩きしてます🖐️ 午前中の天気がイマイチっぽいので、行き先変更して二上山方面のSTM繋ぎにしました🎶 【本日のコース】 近鉄 二上山駅→どんずる峰(通過)→ダイトレ北登山口→国見岳→二上山(雌岳)→原岳→中将堂→当麻寺駅 午前中は曇り空でスッキリしない天気☁️ 眺望期待できない国見岳を先に行き。。。 と、そこでスマホのトラブル😱 景色を撮影したら、そこでフリーズ❄️ 電源長押ししても叩いても、全てのボタンを押してもフリーズ状態のまま😵 しょうがないのでバッテリーを外すことにしました。。。 案の定、YAMAPの軌跡がおかしくなりました😭 このTORQUE5G、ホント腹立つ‼️😡 GoProアプリも動かないし、YAMAPアプリもたまにフリーズするし。。。😤 次は絶対にiPhoneに変えてやる‼️ とまあそんな感じで、今回の軌跡と活動時間はあまりあてになりません🤣 二上山山頂では、天気も良くなり🌞かなりの人がランチしてました☺️ 登りやすく、景色もいいところなので、初心者にはもってこいの山で、やはり人気です🤗 途中、クラブツーリズムの団体さんも2グループとスレ違ったりと、今日はかなりの人数が登られたんではないかな?🎶 この二上山、帰りに楽しみがあるから好きなんです😁 近鉄 当麻寺駅の近くに「中将堂」という「よもぎ餅」の美味しいところに寄れるからです😍 この写真の「せん茶🍵と中将餅セット(400円)」がたまりません👍 あんこが甘過ぎず、よもぎの風味が口の中で広がり、そこに温かいせん茶を飲めば癒されます💞 本日の歩行距離、15.6kmでした。(疑惑🤔)