銀杏峯!、、到達出来ず~の巻

2018.01.28(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 37
休憩時間
41
距離
2.8 km
のぼり / くだり
276 / 277 m
13
28

活動詳細

すべて見る

いつもの山友から「日曜日の天気が良くなりそうだから行っちゃう?」とのお誘い。ちょうどソワソワしていたので当然のようにOK返事。 いざ行動開始するも早々の取り付きから足元悪しで汗ダーダー。途中で「こりゃあかんね。頑張って登っても天気悪い(こととして)下山からの~観光モードに変更じゃ!」という事で今回は英断の撤退。(ノД`)シクシク リベンジを誓い、雪とたわむれて蕎麦食っての山旅でした。とさ。。。

銀杏峰・部子山 おや?天気予報変わってるね!
おや?天気予報変わってるね!
銀杏峰・部子山 今回も前回に引き続きの山友です。古道連隊第6部隊!
今回も前回に引き続きの山友です。古道連隊第6部隊!
銀杏峰・部子山 はーい!出発しますよ。。。ってのんびりし過ぎましたね。
はーい!出発しますよ。。。ってのんびりし過ぎましたね。
銀杏峰・部子山 それでは出発です。
それでは出発です。
銀杏峰・部子山 今日も安定している隊長の足取り。
今日も安定している隊長の足取り。
銀杏峰・部子山 この方も安定感のあるボコりん。
この方も安定感のあるボコりん。
銀杏峰・部子山 モフモフしてますね。
モフモフしてますね。
銀杏峰・部子山 ハイハイ。下ばっかり見ない見ない。
ハイハイ。下ばっかり見ない見ない。
銀杏峰・部子山 トレースしっかりついてます。高速道路状態で爆走中
トレースしっかりついてます。高速道路状態で爆走中
銀杏峰・部子山 ・・・と言ってもまだココ。。オロオロ(;_;)/~~~
・・・と言ってもまだココ。。オロオロ(;_;)/~~~
銀杏峰・部子山 銀世界を楽しんでます。
銀世界を楽しんでます。
銀杏峰・部子山 う~ん、天気はイマイチかな。。
う~ん、天気はイマイチかな。。
銀杏峰・部子山 雪降ってなくて風もないからOKOK!
雪降ってなくて風もないからOKOK!
銀杏峰・部子山 あれまぁ?大汗吹き出し中のアニキです。
あれまぁ?大汗吹き出し中のアニキです。
銀杏峰・部子山 小休憩もほどほどで先を目指スンです。
小休憩もほどほどで先を目指スンです。
銀杏峰・部子山 ガシガシ登ります。
ガシガシ登ります。
銀杏峰・部子山 途中でスキーのオジ様に涼しい顔して抜かれるの巻~
途中でスキーのオジ様に涼しい顔して抜かれるの巻~
銀杏峰・部子山 軽快にオジ様を追っかけるの巻~
軽快にオジ様を追っかけるの巻~
銀杏峰・部子山 休憩地点に到着。
YAMAPで位置確認すると、、フムフム(・.・;)
休憩地点に到着。 YAMAPで位置確認すると、、フムフム(・.・;)
銀杏峰・部子山 はい!協議の結果本日はココまで~で、いぃーんです!また来ればね。撤収開始!
はい!協議の結果本日はココまで~で、いぃーんです!また来ればね。撤収開始!
銀杏峰・部子山 調子に乗って下山してたら、ボコります。ゲホゲホッ!
調子に乗って下山してたら、ボコります。ゲホゲホッ!
銀杏峰・部子山 華麗な前転の結果は、こうなります。
華麗な前転の結果は、こうなります。
銀杏峰・部子山 どこまでも雪雪雪。
雪国の方には申し訳ないですが、気持ちいいですね。
どこまでも雪雪雪。 雪国の方には申し訳ないですが、気持ちいいですね。
銀杏峰・部子山 静かな雪の中を気持ちよく歩く。。。
静かな雪の中を気持ちよく歩く。。。
銀杏峰・部子山 な、なんじゃ?動物かと思ったら、仲間でしたわ(笑)
な、なんじゃ?動物かと思ったら、仲間でしたわ(笑)
銀杏峰・部子山 下りは楽チンです。
下りは楽チンです。
銀杏峰・部子山 はいっ!終わっちゃいました。でも続きがあります。
はいっ!終わっちゃいました。でも続きがあります。
銀杏峰・部子山 寄り道1:おやつを調達!
寄り道1:おやつを調達!
銀杏峰・部子山 寄り道2:空腹を満たします。
寄り道2:空腹を満たします。
銀杏峰・部子山 おろしそばです。とってもお上品なお味でした。
おろしそばです。とってもお上品なお味でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。