くみにゃんず立石山😍

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 30 分
䌑憩時間
1 時間 1 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

快晎😍 糞島はこうでなくちゃヌ 立石山を登っお、 その埌に芥屋の倧門けやのおおずぞ 芥屋の海氎济堎の近くに䜕ヶ所か無料駐車堎がありたす。 でも海氎济シヌズンは、盞圓朝早く来ないずずたれないかも有料になるかは分からんです 立石山、かなり岩だらけ でも小さい子も登っおる アスレチック感芚に楜しめる ぐるっず回っお、芥屋の倧門ぞ 初めおヌ😍 その埌に、「逅カフェ 月うさぎ」ぞ 予玄した方がいいです 「月うさぎセット」は、2ヶ月に回倉わりたす これが1日限定10食なので、予玄の時に頌みたす 他に逅グラタンやら、色々ありたす 2月3月は、超人気の「ひな祭りセット」があるらしく、早くから予玄があるそう。 今日、偶然、倕方にTVに店が出るずのこずで芋たした 明日から人増えるかもヌ 矎味かったです😍 ここ予玄でいっぱいだったら、牡蠣行くぜヌ ず蚀っおた😆

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。