三郡山、難所ヶ滝へ。

2018.01.27(土) 10:12 - 2018.01.27(土) 16:28
主人、お仕事の都合で、なかなか、平日、行けません。 たぶん、今日は人が多いと、覚悟していきましたが、やはりで、でも、どうにか、駐車できました。 難所ヶ滝、3年ぶりでした。

ぞくぞく、登っていかれます。

ぞくぞく、登っていかれます。 雪が降って、もう、3日ぐらい、過ぎました、思ったより、雪が、なかったです。

右側の、滝も、そこそこに、凍ってますね。

難所ヶ滝、上の方が見えて来ます。
嬉しくなりますね。

難所ヶ滝、上の方が見えて来ます。 嬉しくなりますね。

宇美町方面が、見えます。

宇美町方面が、見えます。 以前、宇美町の役場から、難所ヶ滝の状態が、分かり、教えてくださると、お聞きしたことがあります。

どうにか、見れました。
嬉しいです。

どうにか、見れました。 嬉しいです。

少し、渋滞でしたが、さほどなく、もう、皆さん、下られてますね。

三郡山の方へ

青空が、出てきました。

山頂も、たくさんの、人でした。

下りは、頭巾山の方へ。

マイナス2度、寒いです。

しばらく、は、急は、下りです。

途中から、ずーっと、歩きやすい道に、なります。
自然林の、気持ちの良い、ところ、
こんな道なら、いつまでも、歩きたいですね。

途中から、ずーっと、歩きやすい道に、なります。 自然林の、気持ちの良い、ところ、 こんな道なら、いつまでも、歩きたいですね。

さて、下って、駐車場まで、てくてく、車道を、歩きました。
たくさんある、駐車場も、もう、車はほとんど、ありません。

さて、下って、駐車場まで、てくてく、車道を、歩きました。 たくさんある、駐車場も、もう、車はほとんど、ありません。

どこを、歩いても、嬉しいです。m(__)m