水神↑滑降↓今日も楽しかった 𝟚

2022.01.20(木) 日帰り

DAY 1

週末はお仕事だから 今日登らなきゃ«٩(*´ ꒳ `*)۶» ということで泉ヶ岳へ🚗💨 水神コースから参ります 登り始めは青空見えてたけど 山頂は鉛色の空でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 下りは初めての滑降コースを いきなり急斜面でしたが ❄️の滑降は初めてだとお話しすると 親切なご夫婦が先導して下さることに ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー 山頂直下は遮るものがなく絶景が見れました 色々なお山に登られてるようで安心して ついて行き、楽しく下りられました🎶 大壁過ぎた辺りでお別れしました ありがとうございました(*˘︶˘*) お別れ峠辺りまではたまに踏抜きありでしたが モフモフで楽しい🎶 その先はとても歩きやすかった•*¨*•.¸¸♬︎ 今日は初めて「見守り機能」使ってみました (✌︎´罒`✌︎) 雪山トレーニング2回目⛄️