愛嬌があるオブジェです。
良いですね!高槻にも堺市の
いつも池の反対側を通るのでわかりませんでした。 戻る 次へ

インソール試着阿武山の写真

2022.01.20(木) 07:58

愛嬌があるオブジェです。 良いですね!高槻にも堺市の はにわのような愛嬌があるオブジェがあるんですね。初めて見ました。 いつも池の反対側を通るのでわかりませんでした。

インソール試着阿武山

竜王山・阿武山 (大阪)

2022.01.20(木) 日帰り

ゴルフ仲間には悪いが、俺に雪山に行くな!と言うのは 俺に断食をしろと言われているみたいです。 低山ピークハントもそれなりの魅力がありますが、 雪山の季節なので、やはり雪山に行きたいですね。 そこで、インソールが古くなったので新しく購入して試着することにしました。 試着先はやはり阿武山でしょう!新しいインソール最初は違和感がありましたが、 山頂に着くまではなじみました。後は天候待ちです。