片江山・妙見山・油山・糠塚山・片縄山・観音山・中原山・石割山・牛頸山・大佐野山・基山・北峰(北...

2022.01.19(水) 日帰り

DAY 1

タイトルの通りたくさんのお山にお邪魔してきました✨ つよしとの毎月恒例の練習に今日は特別ゲストtkさんも参加していただきました✨ やっぱり3人になるとまたいいですね🏃‍♂️💨 3人で先頭交代しながらおしゃべりしながら、YAMAP点線の未踏のルート探索したり、トトロに会いに行ったり、基山草スキー場かけっこしたり🏃‍♂️💨 今日だけで11個も登頂した山増えました✨ 原田駅着いても少しおかわり🤏 tkさんいらっしゃらなかったら行けてないところも多かったのでほんと感謝です🤩 ほんといい練習になりました✨

牛頸山・黒金山・観音山 お久しぶりの山月堂!開いてて良かった✨
9:00オープン!お腹ぺこぺこ🤣
片縄山下りてきてからはエイドで頭いっぱい🤣
長崎亭のちゃんぽん食べたいとか🤣
本気で思ってましたから笑
11時オープンなんで断念しましたが🤣
お久しぶりの山月堂!開いてて良かった✨ 9:00オープン!お腹ぺこぺこ🤣 片縄山下りてきてからはエイドで頭いっぱい🤣 長崎亭のちゃんぽん食べたいとか🤣 本気で思ってましたから笑 11時オープンなんで断念しましたが🤣
牛頸山・黒金山・観音山 いつも買う大好きなカフェオレ大福と初めまして女神のほっぺ💖
どちらも最高✨
気になる方はぜひ山月堂へ!
3人で交換しながら笑
いろんな味食べることできて幸せです😆
1人だとこうはできないので!
いつも買う大好きなカフェオレ大福と初めまして女神のほっぺ💖 どちらも最高✨ 気になる方はぜひ山月堂へ! 3人で交換しながら笑 いろんな味食べることできて幸せです😆 1人だとこうはできないので!
牛頸山・黒金山・観音山 背中まで来ました✨
写真手振れしすぎ🤣

そしてこの後牛頸山到着して写真撮らず🤣
つよしやtkさんのカメラに写りまくり🤣
他力本願です!
持ってたお菓子全部食べました🤣
背中まで来ました✨ 写真手振れしすぎ🤣 そしてこの後牛頸山到着して写真撮らず🤣 つよしやtkさんのカメラに写りまくり🤣 他力本願です! 牛頸山で小休憩⛰さっきのセブンでもっと食料調達しておくべきだったと後悔🤣 持ってたお菓子全部食べました🤣
牛頸山・黒金山・観音山 原田駅下りてきて距離が微妙な39.5くらい、、、それはおかわりしなきゃ!
これまたtkさん情報で近くの古墳でピーク取れるらしい!!
それは行くしかない!!
と来たのが原田駅ほど近くのこの五郎山古墳✨
いい公園でしたよー!
ここの坂道いいねー
階段トレーニングに使えるね!
原田駅下りてきて距離が微妙な39.5くらい、、、それはおかわりしなきゃ! これまたtkさん情報で近くの古墳でピーク取れるらしい!! それは行くしかない!! と来たのが原田駅ほど近くのこの五郎山古墳✨ いい公園でしたよー! ここの坂道いいねー 階段トレーニングに使えるね! などなど会話はトレーニングの話題が多かったですが近くにほんとあったら嬉しい公園でした!
牛頸山・黒金山・観音山 帰ったらワンコ1人でお留守番してて、お散歩行きたいオーラが🤣
あの瞳は裏切れません🤣
いつもの恒例おかわりのおかわりはワンコの散歩✨
小型犬なのにDAIGOをぐんぐん引っ張る笑
どっちが散歩されてるのやら🤣
今日も充実した一日過ごせました!
つよし、tkさん改めてありがとうございました😊
帰ったらワンコ1人でお留守番してて、お散歩行きたいオーラが🤣 あの瞳は裏切れません🤣 いつもの恒例おかわりのおかわりはワンコの散歩✨ 小型犬なのにDAIGOをぐんぐん引っ張る笑 どっちが散歩されてるのやら🤣 今日も充実した一日過ごせました! つよし、tkさん改めてありがとうございました😊
牛頸山・黒金山・観音山 そう言えば基山で遅れて登場したクレイジー兄🤪
走るの夢中で笑
忘れられてましたが無事に出番が来ました!
兄弟増やすの失敗しましたが🤣
出て来れたので良しとします🤣
そう言えば基山で遅れて登場したクレイジー兄🤪 走るの夢中で笑 忘れられてましたが無事に出番が来ました! 兄弟増やすの失敗しましたが🤣 2人ともそんなキャラじゃないですがつけたらきっと楽しいのに笑 出て来れたので良しとします🤣
牛頸山・黒金山・観音山 基山にて充実感に浸ってます笑
結構走ってきましたがまだまだ元気です🤣
下山時やっぱりお腹ぺこぺこでしたからね

通勤電車に揺られながら今このレポ書いてます笑
昨日に戻りたい🤣
基山にて充実感に浸ってます笑 結構走ってきましたがまだまだ元気です🤣 次はもう少し距離伸ばせたらなーって思いますが後は食料問題の解決が必要ですね笑 下山時やっぱりお腹ぺこぺこでしたからね 通勤電車に揺られながら今このレポ書いてます笑 昨日に戻りたい🤣