初めての広島南アルプス縦走。

2022.01.19(水) 日帰り

DAY 1

初めての広島南アルプス縦走。 しかも1人で。もう不安しかなかったです😱笑 登山口をちゃんと見つけられるかも自信なかったです😂 ですが11月から登山始めて、自分の体力や脚力がどれだけついたか確かめるために登ることにしました✊ この日の目標は鬼ヶ城山で昼ごはんを食べること。広島南アルプスの中で自分がいちばん気になってた景色だったので、ここを目指して頑張りました😄 序盤の武田山、火山あたりの急登がキツかったです😣💦 そのあとはアップダウンが多少ありましたが、稜線を歩きながら見えた景色が頑張る気力を作ってくれました✨ 終盤の鈴が峰の山道がスタミナ切れのせいか険しく感じてしまい、足取りが重くなりました💦 ですがなんとかゴール出来たので良かったです😭 広島南アルプスはロングコースですが、達成感と充実感を味わうことができる素晴らしいコースだと思いました😊✨ またぜひ登りたいです⛰☀️