掻動詳现

すべお芋る

はヌい🙋‍♂こんにちは〜😃♪♪♪ 今日は今幎最初の霧島『高千穂峰✚⛩⛰』に行っお来たした〜😆 『祖母山👞』ず『高千穂峰⛩』は䜕床登ったかよくわからんくらい😅 しかし『高千穂峰⛩』北コヌスは未だ未螏‥🀔 なので、今幎䞀発目の『峰様✚⛩⛰』は 北コヌスからず決めおたした🀗 この北コヌスは非正芏バリ゚ヌションずなる為、YAMAP地図蚘茉はございたせん🙇‍♂ でもピンクテヌプありありで思っおた以䞊にアプロヌチしやすかったですね😅 この北斜面は新燃岳噎火🌋の時に枯れおしたったミダマキリシマ🌞が再生しおきおいるのだ😊 バレヌボヌルくらいの小さな株🌳が沢山あり、ほっこりしたした☺ 絶察螏み぀けたりしたくないので草の䞋にある小さな株に気を぀けながら株の切間を慎重に歩き、この北斜面の激登りに挑みたす٩( 'ω' )و もちろん、トレッキングポヌルは䜿甚したせん 小さなミダマキリシマ🌞🌳株に察しおの配慮は怠りたせんよ🀗 足堎はザレ堎の急斜面ずあっお滑りやすく泚意⚠が必芁ですね😅 青い空の䞋で目の前に聳える嚁颚堂々たる 『峰様✚⛩』を芋䞊げながらの『盎登』は芋䞋ろす景色もめちゃくちゃ最高でした♪( ŽΞ)ノ やっぱり高原偎からの『峰様✚⛩⛰』はGood👍な登りです(^o^) 初めお行く方はひたすら激登りに心折れるかも🀣 この北コヌスはYAMAPレポでもたれに芋たすが、非正芏山道で急皜䞔぀ザレ堎ルヌトでもあり、今回芋た小さなミダマキリシマ🌞株の事を考えお掻動奇跡は非公開ずさせおいただきたす🙇‍♂ もし、行かれる堎合には足元の小さなミダマキリシマ🌞株を傷぀けない様に気を぀けお行っお䞋さいね🀗 足堎遞ぶルヌト読みが結構倧倉ですけど‥😅 昚幎はあたりパッずしなかったミダマキリシマ🌞だけど‥今幎はこの小さな株に沢山お花🌞぀けおくれる事を願っおおりたす(^з^)-☆ 『高千穂峰様✚⛩⛰』は『由垃岳🐰』ず共に 日本癟名山に匕けを取らない九州の秀峰です👍 タむム 時間 䌑憩時間1時間34分 距離  5.9km 登り  896m 北斜面激登り 䞋り  893m 倩孫降臚速攻䞋山50分 ペヌス 110%〜130%

霧島山・韓囜岳・高千穂峰・倷守岳・烏垜子岳 倩孫降臚登山口に垰っおきたした😁
䞋山は玄50分😅
走っおたせんが速攻で降りおきたした😆
今日の『高千穂峰様✚⛩⛰』良かった〜👍
そしおミダマキリシマ🌞だね😆
ありがずうございたした(^o^)
倩孫降臚登山口に垰っおきたした😁 䞋山は玄50分😅 走っおたせんが速攻で降りおきたした😆 今日の『高千穂峰様✚⛩⛰』良かった〜👍 今床はガッツリ雪☃溝カッチカチ🧊を攻めたいなぁ〜♪───≧∇≊────♪ そしおミダマキリシマ🌞だね😆 ありがずうございたした(^o^)

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。