荒らしまくりの荒島岳

2022.01.19(水) 日帰り

DAY 1

昨日の寒波で新雪に 新雪の深雪です…😫 1月16日の活動日記の方がつけていただいたのが… NO〜🥶トレースに…😭 ラッセルなんかした事ないよぉ〜🤣 何でも経験だ〜💪 アイゼンとワカン装着でヨイショ〜😆 最初はワカンの正しい使い方わからず 何となく進みましたが 試行錯誤して正しい使い方かはわからないですが なんとなくコツを掴んだ感じだが疲労感半端ない😅 普段の運動不足と先週は登れず(登らず) 筋力低下とおデブリンに…😑 だんだん足上がらなくなってきまして…😱 何とか第二リフトまで来れましたが 時間も無くなり、体力も無くなり 今日はここまで😮‍💨 下山し始めたら お若い方々がスキーとボード持って 滑ってました😆 今日は様子見で明日(1月20日)登られるそうです😙 その他には2人で登山口までワカンで登られるとの事でした☺️ 雪山練習だそうです🤔 また、トレースがしっかりしてる頃に雪庇を観に再チャレンジしたいと思います😎 今日はクルマの中にサングラス🕶忘れる失態をしてしまいました🥲