極寒でも楽しい北横岳(南峰)・北横岳(北峰)

2022.01.18(火) 日帰り

DAY 1

富士山は丸見えなのに八ヶ岳は雲かかってる...てんくらは12時ごろまでA... ベテラン山友は急遽仕事...⤵︎⤵︎ウソーン とりあえず行ってみるかっ!と行ってみた 雪山1年生の山友&2年生の私(๑・̑◡・̑๑) ・ロープウェイ営業時間 9:00〜16:00(20分間隔) ・私→12本アイゼン ・山友→6本アイゼン わっはっはー ずっーーと曇りで極寒強風🌪 てんくらさ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。 青空はなかったけど、樹氷はめっちゃキレイだし、山頂からの冬景色は美しいし、雪一面の銀世界を堪能できて楽しい1日となりました‼︎ 山友ありがとー (ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)Нαρργஐ:*ஐ 山友も「最高だった!」と言ってくれたし何より無事に行って帰ってこれてよかったよかった( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ ⤴︎⤴︎ 次は八ヶ岳ブルーをね🤩