今年初城山・矢岳整備登山ラン🏃‍♀️

2022.01.17(月) 日帰り

DAY 1

12月は忙しくて福岡戻らず💧 ようやく1泊2日で父の家へ。 感染爆発中だけど誰とも会わないので大丈夫😌 高速のSAにも寄らなかった(笑) そして2022年初矢岳へ。 冬ということであんまり樹木も茂ってはないかな‪🤔‬と 剪定ばさみと小型のナタをザックに入れて父の家から走ってスタート。 久しぶり高津神社、城山に行って父の手仕事を眺めて偲ぶ。 城山への登りでどなたかの落とし物、 goodrグダーサングラスを拾いました!! 木に掛かる『城山』の札の針金にさげてきました🤗😎 ごく最近、サングラス落とした方、またはそんな話しを聞いた方はLet's城山!! ※最近サングラス難だった春薪さんのじゃないですよね!? 私もひとつ持ってますが¥5000くらいしますよー😭

矢岳・城山 さみしくなったのもつかの間😎

酒です、車できてないから脳内は酒です😎🍺
献杯!!!

父よ、3割引でごめんね。
そしてビールには柿ピーだったかな。
クレープあわん🤣🤣
さみしくなったのもつかの間😎 酒です、車できてないから脳内は酒です😎🍺 献杯!!! 父よ、3割引でごめんね。 そしてビールには柿ピーだったかな。 クレープあわん🤣🤣

矢岳・城山 どなたかがピンクテープつけてくれています。
新しいものですね。

廃屋の方まで続いてます💡

そのままロード出て
緩い下りを走って帰る💪

どなたかがピンクテープつけてくれています。 新しいものですね。 廃屋の方まで続いてます💡 そのままロード出て 緩い下りを走って帰る💪 逆順にしてたらゆる登りだったのかと思うとロード下りで良かった😂