4つ目の山頂。素朴というか、とりあえず感がヒシヒシと。 戻る 次へ

草戸山・榎窪山・泰光寺山・東山・入沢山・中沢山・コンピラ山・大洞山・高尾山・神変山の写真

2022.01.17(月) 11:35

4つ目の山頂。素朴というか、とりあえず感がヒシヒシと。

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.01.17(月) 日帰り

高尾山でまだ歩いた事が無いルートを行ってみようと思い、高尾山の南側からぐるっと高尾山へ回り込むような感じにしてみました。 こちらはマイナールートなのか、他の人とすれ違う事も少なくて道も思ったより整備されていて歩きやすかった。 殆どが木々の合間からにはなりますが、住宅街を上から見下ろすような感じに見れる所があり、裏山を歩いてるよう感じを楽しめました。 距離の割には歩きやすいからか疲れもそれほど感じませんでした。 高尾山を最後の目的地としたのは、食べる所が沢山あるから笑 歩いた後の珈琲と団子は美味かった。