高尾山ぐるぐるトレーニング((( 'ω')))猪ノ鼻山・高尾山・神変山・稲荷山

2022.01.17(月) 日帰り

DAY 1

ダイエットは明日から\( 'ω')/ …それを毎日言いつつ1月も早半分が過ぎました(ll'ω')ここで悔い改めないと一生デヴのまま… というわけでまず勢いをつけるために高尾山周辺をグルグルしてきました(#'ω')🌀 ルートは1号路→蛇滝コース→いろはの森→分岐から4号路→もみじ台(お昼休憩)→高尾山頂→1号路で薬王院→霞台園地から2号路→3号路→6号路→分岐から稲荷山 ふだんノロノロ歩いてますが少し早歩きで(#'ω')とは言っても普通の方々よりは遅いのですが… 最後の稲荷山では疲れて足が上がらず木の根っこにつまづきまくり、尻もちをつくように転びましたがなんとか無事歩ききれました\( 'ω')/ この山歩きを週に一回でも出来ればスタミナもつくし少しくらい食べても太らないはず…なんだけど(#'ω')ふだんのトレーニングも合わせてがんばるぞっ \( 'ω')/ウォーーーッ ※YAMAPの記録だと15.5kmだけどいつもつけてるSUUNTOだと17.75km…なんでこんなに差が出るんだ⁉︎(ll'ω')