歩けるか😱⁉️黒檜山🗻駒ヶ岳🗻

2022.01.17(月) 日帰り

DAY 1

クリスマスから年末年始… ヤマップすら開けず年越し🎍 気が付けば皆さんの活動日記📖☡✍もたくさん❣️ 全部拝見してから公開の予定でしたが、 「DOMO」すっからかん🍉🛵😵💦 ごめんなさい🙏拝見してますが、DOMOをポチできません🙇🙇🙇 お許しくださいましm(*_ _)m オミクロンだかコミクロンだか 知らんが😑✋、 もう爆発💣💥😣😭しちゃって、 :( ;´꒳`;):ビクビク (;´Д`)ドキドキ ちと鼻水🤧出りゃ (°_°;)ハラハラ(; °_°) 身が持ちませんがな😞 そんな中ですが やっと5週間ぶりに山歩き😅 歩けるかな… 冬靴🥾おっもたいよ😑 でも少し歩きたい🥺 朝日に🌅照らされる 遠くの素晴らしい八ヶ岳を背に、 30分で登山口🚙💨 アイゼン装着していざ出発🥵 相変わらず黒檜山の上にだけ雲が💦 いつもの「オラフ❄☃️」状態😆 景色無いかもだけど、ま、いっか😂 道路は冬タイヤ必須❄️ 大きな駐車場🅿️のトイレは使えます🚻 現在大沼結氷❣️ ワカサギ釣り解禁🐟 大沼の上歩けますよ~🤓 歩く時アイゼンあるとかなり安心です😅 お山のついでに是非とも お歩きませ~👋