愛犬コタロー🐶と地蔵岳・小沼の氷上ハイク&氷瀑❄️

2022.01.17(月) 日帰り

DAY 1

今日も1日お疲れ様です😄✋ 本日はソロにて赤城の地蔵岳🏔️&氷瀑を見に行こうと計画してましたが、事前に妻に話したら「アタイも行くぜ👍😏」とのこと😲 YAMAPの皆さんのレポを拝見した所、かなり雪もありそうな感じで💧☝私もまだ雪山🏔️はシロート、妻は勿論初めて🔰かなり心配でしたが…まぁ何とかなるだろ‼️😆👍と自分に言い聞かせ、こーなったらついでだ❗️👊コタロー🐶も連れて行ってしまえ‼️😤✌️とのことで、3人で初雪山ハイク🏔️行ってきました😁✌️ 天気は晴れたり吹雪いたりで不安定な感じでしたが😅💧小沼の上を歩いたり☝念願の氷瀑も見れて😍妻もコタロー🐶も楽しんでくれた様です😊👍 そして今日は嬉しいことがもう一つ😚✌️ヤマップ友達のとーくんさんとあんにんさんにバッタリお会い出来ました‼️😆👍以前大菩薩嶺⛰️にてスライドしたものの気付かず😵でしたが、今回はとーくんさんが気付いてくれたので😄☝いろいろお話しできて楽しかったです❗🙇‍♂️また何処かで会えるといいな😊✌️