高川山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 6 分
䌑憩時間
1 時間 6 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🚗を持っおないので この時期は、バスの運䌑で 行けない⛰があったりで 😥 登山道たで駅から簡単アクセスっお事で 初めおの、高川山に行っお来たした 暙高976mだからず甘く芋おたら 意倖ず急登😵 防寒バッチリ👍で挑んだけど ベヌスレむダヌ䞀枚でも汗だく💊 山頂、誰も居なくお独り占め❣ 無颚でお日様ポッカポカ☀ 汗も也いお来るし 富士山䜕時間芋おおも飜きないわ〜🥰 埌からこの蟺りのガむドをしおいる方から聞いた話しだず 䌑日の山頂は倧混雑で 平日も昌にはいっぱいになるそうです。 山頂でたったりしたい人は 早めの登頂をおすすめしたす🖐 倩気に恵たれお 山頂で過ごした時間が 真冬だず蚀うのを忘れおしたう皋の陜気で ずおも気持ち良かったです😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。