隊長、雪山に行手を遮られ、ランニングもうまく行かず反省しきりの巻🏃‍♂️

2022.01.16(日) 日帰り

DAY 1

天山で雪山を堪能しようと娘と二人で車で向かうも、登山口まであと僅かのところで積雪&アイスバーン😳 七曲峠登山口まで残り500メートルの坂道。タイヤは空転し、見慣れぬスリップ表示灯が点灯。とうとうアクセルを踏み込んでも前に進むことはなくなる。むしろ、後ろに下がる… 『行けるところまで行って無理なら引き返す』 そう決めてチェーンも積まずに家を出たものの、まさか登山口目前で撤退するとは😣 山歩きも運転も無理は禁物。そして準備は万端に。反省しきりの隊長は山頂で食べるはずだったカップ麺を自宅で啜りながらそう思ったのだった… ◇◆◇◆◇◆ 年明け最初の夕方ランニングは脛と太股が痛みだしところどころ歩く体たらく。走れた距離は7キロ。フルマラソン大会参加を目論んでいた年末の妄想は早くも潰える… 一から出直しやな。全てにおいてちゃんとしよう。反省しきりの今宵は酒が進む🍹