ここから急登な階段 戻る 次へ

雨上がりトレーニング🙌 セリバちゃんに会えた✨大城山・大原山の写真

2022.01.16(日) 15:42

ここから急登な階段

四王寺山・大城山・大原山 (福岡)

2022.01.16(日) 日帰り

本日お休みなのに雨だぁ☔️ 四王寺2周行こうと思っていたけど、雨で濡れて寒くなるのは危険と思い雨が上がるのを待つ。 ずーっとお部屋の整理整頓しながら〜外を見てはレーダーと睨めっこ笑笑 2時ごろ小雨だぁ‼️ 行こう❗️ 着いた時には雨上がりました🙌やたっ✨ スタートが3時だったので今日は一周流しました〜 そしてそしてほぼ人にはお会いしなかったけど、neyさんに会えた❗️ばったり‼️ はじめまして😄 本当は今日は反時計回りで計画していたけど、お時間も考えて時計回りに変更したの。 反時計回りだったらお会いしてなかったと思うと尚更びっくりの出会いでした😄 レポのお写真がとても綺麗で✨お会いしたいと思っていたフォロワーさんだったので、はしゃいでしまいました笑笑 トミーのテンション大丈夫だったかなぁ❓w これが通常運転ですw たくさんお話しもさせて頂きありがとうございました😄 セリバちゃんにも会えて、今日も感謝のお山行となりました✨✨✨