戻る 次へ

R4.1.16 ぐるりん志度前半+雲附山の写真

2022.01.16(日) 13:49

R4.1.16 ぐるりん志度前半+雲附山

さぬき市 (香川)

2022.01.16(日) 日帰り

コロナ感染も気になりつつ、 どうする⁉️ 感染対策して3人だから行こう❗ ぐるりん志度前半➕雲附山に。 (五瀬山、高山、熊高山、石槌山、 雲附山) 一回、ポコニャンさんに 案内いただいたが自分が先頭になると やはり里山は、⁉️👀⁉️と 何回かなりながら、 ヤマップの軌跡を見ながら進む。 やはり熊高山の手前ピークと熊高山の急登は登りきるとハァハァ😵と息が上がる‼️ 霊芝寺にて昼食を。 なおちゃんがメスティンとバーナー持ってきてて、ウインナーとペペロンチーノのブロッコリートッピングを😋😋💕 石槌山あたりから空気がなんか湿気を帯びたような感じになってきた。 雲附山の外周ルートで頂上→ 西展望所で下山した。 初めてのメンバーだったけど 昔からの友人のようになれた。 やはり山は、いいなぁ~🍀🌿🌿