蝋梅💮&かき氷🍧を食べに🥰

2022.01.16(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

本当はおNEW🆕の12リットルのザック&ハイドレを試したくて🎵外秩父七峰をやるつもりでしたが🌀体調がイマイチ…😓😓 今日は40km〜は微妙🥴でも山には行きたい🥺ってことで💡予定変更🤔 寄居駅スタート🚶で宝登山の蝋梅💮&阿佐美冷蔵のかき氷🍧を目当てに✨里山ハイクをしてきました〜🥰 なんだかんだ30kmは超えちゃったけど😅お天気も良くて☀良い気分転換になりました🥳 とにかくかき氷🍧が美味しすぎた〜🤤❤❤ 山梨行くまでは仕事の引き継ぎやら〜引っ越し&入学準備🏫でバタバタするので😵しばらくは近場で遊びます🥰 それまでは皆さんの日記見て雪山行った気分💭🏔になってま〜す🥳