エセ長崎人の七高山巡り🥳

2022.01.16(日) 日帰り

DAY 1

どうも!ヨシタツです😀 長崎の新年の風物詩である七高山巡りに、自分もエセ長崎人として行かねば!と思い挑戦しにやってきました🤗 6時過ぎに家を出発していたら長崎市内に入ってすぐに雨ザーザーに🙄☔ どうしようかと泣きそうになりましたが、少し待ってたらいけそうな天気にまで回復してきたので、山友さんのコースを参考に諏訪大社からスタートしてぐるっと登って行きたいなと思います🤩 ちなみに、前日に仕事の勉強会で全身がバキバキに揉みごわりしていて、しゃがむと足が痛かったり腰が痛かったりとコンディションはめちゃ悪いです🤣 幸先は悪いけどやる気は充分あるので、今日は長崎岳人になるべく頑張りたいと思います😙

金比羅山・烽火山・英彦山 めっちゃ疲れたあぁ🤤

これで長崎岳人になれたかな?🤭

来週は雲仙辺りをのんびり登ろうかな🤤
それではまた次回‼️お疲れ山でした🤗
めっちゃ疲れたあぁ🤤 寄り道やらコースアウトやらで無駄に歩き回ったので、もう疲労困憊です😇 道中雨が降ったりして撤退がよぎったけど、最後まで回れたし雨も上がってよかった😀 これで長崎岳人になれたかな?🤭 来週は雲仙辺りをのんびり登ろうかな🤤 それではまた次回‼️お疲れ山でした🤗