眺望素晴らしい! 戻る 次へ

払沢の滝〜つづら岩〜大岳山〜御岳山の写真

2022.01.16(日) 13:09

眺望素晴らしい!

払沢の滝〜つづら岩〜大岳山〜御岳山

大岳山・御岳山・御前山 (東京, 山梨)

2022.01.16(日) 日帰り

今日はとってもアグレッシブな活動日記で楽しませていただいている、いやまゆさんとご一緒いたしました。もちろんるるべるも一緒です。 ご一緒するお約束をしたものの、山行のプランニングもお任せされ、どうしたものか悩んでおりましたが、フォローさせていただいている方からの素敵な活動日記を拝見し、そちらをパクらせていただきました。(ヒロヒさん、スミマセン😊) 拝見した活動日記に近くの払沢の滝をプラスして歩きました。正直、素晴らしいルートです。私的に海沢探勝路に並ぶ奥多摩での推奨ルートとなりました。たくさんの滝、眺望抜群の岩、苦行のような急登等とっても楽しませてもらいました。それにロックガーデンと御嶽神社がセット、さらに御岳駅前の玉川屋さんの美味しいお蕎麦と澤乃井のお酒付きです😊 最高でしょ! いやまゆさんはめっちゃアグレッシブな活動から、ちょっと怖い山の女と想像していましたが、とっても優しい方で楽しくご一緒していただきました。本当に楽しかったです。またよろしくお願いいたします。さらなる山へ挑戦も期待しています😁