金比羅山に到着。このテーブルも前回来た時は落ち葉🍂でお化粧してました。 戻る 次へ

行ったり来たりの高尾山ハートルート❤️💦の写真

2022.01.16(日) 10:36

行ったり来たりの高尾山ハートルート❤️💦

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2022.01.16(日) 日帰り

少し日が伸びてきたのでそろそろハートルート行けるかな?と思って計画立てました。 しかーし昨夜の津波緊急速報メールで殆ど眠れず😱でもお天気も良さそうだし始発電車に乗って頑張って行きました。電車の中で若者が「もっと早く通知オフにすれば良かったよ」って話してて、何と!通知オフに出来るんだったのか!と密かに愕然としておりました苦笑。 高尾山ハートルートのスタンプチェックポイントは山頂だからまき道通ったらダメなのに(分かってるのに)寝不足の身体は本能でうっかりまき道を選択。結果、山頂を2箇所踏み忘れ戻ると言うタイムロス。何とか全部のポイントを通過してトロフィー🏆頂きました。 今日は先日購入したファイントラックのメリノスピンライトタイツを初卸し。私は寒がりの汗っかきですが、いい具合に寒くもなく汗かいて暑くもならず歩くことが出来ました。でも多分タイツはこれでいいけど、シャツだったら暑いだろうなぁと、思いました。あとは雪山でどう思うか。サポートタイツが履けない不安もありましたが、そこは大丈夫でした。もっとガッツリ登るならテーピングで対応するのが良さそう。 お天気は予報通り最高で、美しい富士山と丹沢の山々と少し霞んでいたけど広ーい関東平野を眼下に楽しみました。 そして!約3年ぶりに天狗焼き👺食べれた〜♪変わらず美味しかった♪ あと2ヶ月もしたら花の高尾山が楽しめる。オミクロン、どうか早めの収束を願います🙏