施福寺に着きました。シェンロンのお出迎え 戻る 次へ

奥槇尾山・十五丁地蔵山・猿子城山2022-01-16の写真

2022.01.16(日) 11:27

施福寺に着きました。シェンロンのお出迎え

奥槇尾山・十五丁地蔵山・猿子城山2022-01-16

槇尾山(槙尾山)・和泉葛城山・神於山 (和歌山, 大阪)

2022.01.16(日) 日帰り

槙尾山へ行きました でも、頂上は立ち入り禁止のため、施福寺でピークゲットだと思ったのに、とれずでした。 岩湧山に次行くしかないなあ、他は重なるから、岩湧山はヤマップやる前に行ってるけど 仕方ないなあ。すすきの頃行きますからだいぶ先になるなあ、ダイトレのバッチ。 そんな事より、奥槙尾山、猿子城山、もう1つ長い名前の山を周回して良かった。 長い名前の山はいつ通ったのかわかってない。ただ、自然にピークゲットされてた。槙尾がゲットできず、知らん山が入ってました。 猿子城山からボテ峠のはわりとしんどかったけど、また行ってみたいと思う。 やっぱり、ダイトレのコースは歩きやすいなあ。一応は満足の1日でした。 施福寺で梅が咲いてました、ちょっと春が見えました。 あれっ、活動記録公開したらダイトレのバッチとれてました。どうもすみませんでした