リベンジの御池岳

2018.01.24(水) 日帰り

DAY 1

最近、活動記録サボってました😅 久々の単独登山行ってきたんで、新年はじめましてのレポあげさせて頂きます🏔 先週土曜日、りこさん、MAZさん、ヤマップ友達、山の会の知り合いの5人で御池岳に行きました🏔👍 でもでも💦申し訳ない事に…携帯のナビ案内に任せきりにしていたら冬季通行止めにはまり1時間の遅刻😱 単独登山にしようと思ったら優しい皆さんが待っていてくれました🙏✨ 活動記録は、りこさん&MAZさんにお任せしちゃいました😁 メンバーさんが携帯紛失で、御池岳のリベンジも兼ねて探しに行ってみる事にしました‼️ 今日から寒波到来💦 今回を逃したら、雪どけまで発見不可能😭 奇跡を期待してたのですが、急登には新たな雪❄️が被ってて、とてもじゃないですが発見できず🙇‍♀️ 結果的に雪山を楽しみにいっただけの様な…スミマセン😅 藤原岳は八合目から積雪。 藤原山荘からは、モフモフの雪を独り占めしちゃいました✨ 藤原山荘〜御池岳はトレースほとんど無くって自由奔放に迷いつつ歩いてます🙏 途中、携帯の充電が無くなって軌跡が飛んでる部分あります💦 雪の状況は今後激変すると思いますのでご了承下さい🙇‍♀️