高見石〜縞枯山(テント泊)

2022.01.15(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

雪山テントデビュー戦でした☃️ (めっちゃ寒かったです) (めっちゃ寒かったです!) 渋の湯から入って北八ヶ岳ロープウェイで下山しました。 去年の同じ時期に渋の湯から天狗岳行ったけど、今年のほうが雪いっぱいでした❄️ ずぼずぼハマるしめっちゃ時間かかってしまった😂 スノーシューが、、、ほしいなあ〜笑 そしていままでずっと行きたくてお天気に裏切られてきた高見石小屋の揚げパン😂💓 閉店時間ギリギリで申し訳なかったけど食べることができました🥖 ありがとうございます!! 売店ゆっくり見たかったし小屋も泊まってみたいので、また行きます🙋‍♀️ 高見石小屋のテント場は貸切でしたww 寒いもんね。知ってる。すごい寒かったよ。 とにかく寒くて寝不足すぎたけど、夕焼けも日の出も見れて、お天気にも恵まれてよき山行でした🏔