ここからの景色はサイコーです! 戻る 次へ

藺牟田池外輪山トレーニング!の写真

2022.01.16(日) 11:08

ここからの景色はサイコーです!

藺牟田池外輪山トレーニング!

藺牟田池・飯盛山・片城山 (鹿児島)

2022.01.16(日) 日帰り

今日はトレーニングDay!という事で とーちゃんと、藺牟田池外輪山へ〜🍀 朝からトレランをされてる知り合いの方に会い、楽しいお話タイム! 色々な情報を教えてもらい、パワーをもらってスタート!7つの山を周りました〜! 竜石岳からキレイな景色を見ながらコーヒータイム!セブンのドーナツ最高☆ そしてそして、今日最大の頑張り所、船見岳への570段ある階段を登りきりました〜☺️ 途中で階段を下ってきた方とも何人かすれ違いましたが、お互い息が上がって笑いながら (まだまだですよ〜頑張りましょう)って 励ましの言葉を掛け合いました〜。。笑 ここは、岩場の登り下りがあったりバリエーション豊富なのでとても楽しめました☺️✨ 今日もよき一日でした!!