白雲山鎖場

2022.01.15(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

群馬遠征2日間初日 当初予定では初日に赤城山黒檜山 2日目は爆滝の予定でしたが 高速道路運転してたら赤城山にガスかかってて 妙義山天気いいんじゃね! 行こうかって事になり変更 少し時間は遅くなりましたが 妙義神社駐車場🅿️無事到着 車は数台有 天候晴れ☀気温5℃位 微風 雪山頂付近少有 今回は白雲コース 神社に御参りして いざ出発 のんびり旦_(-ω-のぼろ〜 鎖場は慎重にヘルメット⛑つける 白雲コース戻り中道で今回も 通行禁止🚷所々有るので 登る方はコースチェック忘れずに⚠️ 使った道具 手袋🧤 ヘルメット⛑

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    montbellトレッキングL.W.アルパインヘルメット1124639WTM/L 56-58
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    TX4
  • ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
    AlpineLightPant(アルパインライトパンツクライミング登山)Mブラック
  • ソト(SOTO)